« 名古屋メシの〆は、コメダ珈琲のモーニングと味噌煮込みうどん | トップページ | GXR MOUNT A12 発売予定の情報 »

2011.08.07

小石川後楽園と雑司ヶ谷旧宣教師の館へのポタリング

P1070549

P1070550

P1070548

もっとも短い距離の朝ポタリングで必ず通る小石川後楽園の道。
今度は開門している時間に来ますね。

大通りから路地裏へ向かうと、いろいろな場所に行けるのも自転車ならでは。
好きな場所の一つにこの旧宣教師の館があります。何度出かけても一発でここに到着できないのですよね。。。

P1070551

P1070554

P1070555

最近、サイクルコンピューターが不調で計測できないでいます。
キャットアイの製品サービス係の方に尋ねてみたところ、無線レシーバーがハブライトのノイズを拾っているのではないか、との分析。
ライトからのノイズをカットするため、「ライト全体を金属箔膜等でシールドしてください」と説明されましたが・・・できるかな?

|

« 名古屋メシの〆は、コメダ珈琲のモーニングと味噌煮込みうどん | トップページ | GXR MOUNT A12 発売予定の情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/52416226

この記事へのトラックバック一覧です: 小石川後楽園と雑司ヶ谷旧宣教師の館へのポタリング:

« 名古屋メシの〆は、コメダ珈琲のモーニングと味噌煮込みうどん | トップページ | GXR MOUNT A12 発売予定の情報 »