« 2011年 立冬の朝 | トップページ | スカイツリーまで朝ポタ »

2011.11.09

うろこ雲の日

P1080035

今日は空に一面のうろこ雲。
気持ちの良い秋の空です。

P1080034

太陽の日差しも柔らかくなります。立冬以来涼しくもなりました。

近所へ自転車で行くにも良い気候です。

P1080036

駒込大観音という場所に行ってきました。団子坂を上ったところにあります。
立派な十一面観音像があります。

P1080038

P1080040

正面から見ると教会建築のようにも見えましたが、横から見ると完全に「蔵」。
素敵なデザインだと思います。

P1080037

FSS1と一緒にパチリ。

ん? なんだかおかしい・・・。

P1080041

なんと、LEDライトが根本からもげています!金属疲労みたい。
コンビニでビニールテープ買って補強。うーん、これはまたツバサさんに伺わねば。

今日は文京区を中心に約32キロのポタリングでした。

|

« 2011年 立冬の朝 | トップページ | スカイツリーまで朝ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/53202551

この記事へのトラックバック一覧です: うろこ雲の日:

« 2011年 立冬の朝 | トップページ | スカイツリーまで朝ポタ »