« JINSのサイクリング用めがね いいですよ〜(笑) | トップページ | 2012年元旦 雑司ヶ谷七福神巡り »

2011.12.31

さらば2011年

Img_0691

年越し蕎麦に「にしんそば」をいただいてきました。

やっと2011年が終わります。

酷い年でした。

もっと年を取って思い返してみても、この酷い年のことは忘れないことでしょう。

来るべき2012年は笑顔の絶えない良い年にできるよう心機一転、努力していこうと思っています。

おれがおれがの「が」を捨てて
おかげおかげの「げ」で生きる

来年のモットーです。

今年お世話になった方や友人に感謝しつつ、来る年をむかえましょう。

Img_0687

三台の自転車も拭き上げ磨き上げ、オイルを差し、感謝の気持ちを込めて掃除しました。
来年も楽しいポタリングライフを共に過ごすパートナー。どうぞよろしくお願いします。

Img_0696

今日は年末の買い出しがあったので、積載量の多いブロンプトン号を出動させました。
フロントバッグにはワインやチーズなどが満載。年越し籠城用のお酒たちですね。
今日は風も無く暖かく、ポタリング日和の大晦日でしたね。

さらば2011年。

|

« JINSのサイクリング用めがね いいですよ〜(笑) | トップページ | 2012年元旦 雑司ヶ谷七福神巡り »

コメント

おー、間に合った!

人は、いい時も、イマイチな時もあると思います。

「2011年はなんかー酷かったねー」と笑い飛ばせるような2012年になればいいですね。

来年もよろしくお願いします。
また、ブログにも遊びにきます!

投稿: tomita | 2011.12.31 23:37

tomitaさん

素敵なコメントありがとうございました。
2011年は残り数時間のところで寝てしまい、久しぶりに「気づいたら翌年」でした(笑)笑い飛ばしてしまおうと思っています。

今年がtomitaさんにとっても素敵な一年となりますように!
どうぞよろしくお願いします。

投稿: tomizo | 2012.01.01 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/53615570

この記事へのトラックバック一覧です: さらば2011年:

« JINSのサイクリング用めがね いいですよ〜(笑) | トップページ | 2012年元旦 雑司ヶ谷七福神巡り »