« ミーシャの森 | トップページ | セブン-イレブンの自転車向け保険 »

2011.12.23

JINSのパソコン用めがね いいですよ〜

Img_0615

先週異動辞令が出ました。
それまでの仕事から全く別の仕事をすることになった私。

新しい職場ではパソコン画面を見ている時間がとてつもなく長くなりました。

目薬をさしてもシバシバする瞳 bearing つらい!

そんなある朝、日経新聞を読んでいると、「JINS」の社長のことを紹介している記事に出会いました。
その記事の中に出てきた「機能性眼鏡としてパソコン用の眼鏡」というくだり。
さっそくホームページを検索してその眼鏡の存在を知った私は、その日の帰宅途中にJINSへ寄り、緑フレームのPC用眼鏡を購入してきました。

翌日の勤務からかけていますが、効果は絶大!
毎日さしていた目薬とおさらばできました〜。

パソコン操作などで疲れ目の人は、いちど試してみるといいと思いますよ。

そんな話をしていたら、他部署の女性社員でこの眼鏡を使っている人が二人もいることがわかりました。二人ともブラウンのフレーム。これ本当にいい色。おすすめです。

私はもう充分物持ちさんなので、このところ物欲は封印していたのですが、仕事の道具はしょうがないですよね(笑)

良い買い物でした。

|

« ミーシャの森 | トップページ | セブン-イレブンの自転車向け保険 »

コメント

こんばんは!
うちの部にも複数名、愛用者がいます♪
すっごい薦められました。やっぱり、いいんですね。

お店にいってみようかな!

投稿: ぽー | 2011.12.25 22:29

これ、私も欲しい。人生のほとんどをパソコンの前で過ごす我々には、目は大切ですもんね。

投稿: 230 | 2011.12.26 09:56

>230さん
その後の経過も良好ですよ。
目薬不要(笑)ウチのデザイナーさん達も愛用者多数です。

>ぽーさん
その後の経過も良好です(笑)
モニターとにらめっこの仕事人にはおすすめします。

投稿: tomizo | 2011.12.29 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/53548455

この記事へのトラックバック一覧です: JINSのパソコン用めがね いいですよ〜:

« ミーシャの森 | トップページ | セブン-イレブンの自転車向け保険 »