« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012.02.19

近況のご報告

Overview_gallery1_20110914

アップル-ノートパソコン-MacBookPro-(LINK)


年明けからなかなかブログを書くことができず、2012年2月も中旬となってしまいました。

年末に仕事内容が変わり、慣れないまま年末年始を迎え、つきあう人も変わり、表現の場所も旧来のブログからFacebookへと変わっていました。私にとってのFacebookは気軽に近況をアップしたり、仕事仲間と情報共有や状況の共有をするには良いと感じるツールでした。

その間に2008年から使っていたMacBookの調子が悪くなってしまい、買い直したMacBookProも箱をあけるまでに一週間以上かかり、その後も旧来の設定の引き継ぎがうまくいかず、いろいろ試行錯誤して先ほどようやく設定が終わった、そんな状況です。

自転車ですが。。全然乗る暇がなくて、かわいそうな思いをさせてしまっています。。。ブロンプトンも後輪がパンクしてしまい。。。もう少しで一段落するので、それから一気にモード切り替えますね!

あ、あと、iPhoneの契約を解除しました。ドコモのフィーチャーフォン(ガラケー)にしましたよ(笑)
ガラケーはケータイ電話としてはスマホよりもむしろ使いやすいです。

iTuneもiPhotoも同期がようやく完了したので、準備ができました。
今週からまたボチボチ書き始めます〜。

まずは2月はじめのひさびさの旅模様をアップしないとね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »