« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012.04.23

今年の富士は・・・

Img_1175

毎年この時期に親と河口湖の宿へ一泊しています。
この宿の部屋から見える富士山が絶景でして。

有給を取って今年も昨日今日の一泊をしてきたのですが、、、
残念ながら両日とも雨降り。おやまは見られませんでした。

天気がよければこんな絶景なんですけれどね。

Dsc_1625


今年は桜も遅く、まだ三分咲きといったところでした。
きっとゴールデンウィーク頃が見頃かと思います。賑わうことでしょうね。

親も元気で楽しんでくれました。また来年、一緒に元気にこの宿へ来ることができるよう、精進したいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.15

2012年 今年の桜(TOKYO FINAL)

Img_1154

今年の東京の桜はちょうど新入学時期とも重なり、春の気分を存分に楽しむことができました。
そろそろ見頃も終わりですね。


P1190264

P1190309

P1190334

今年は特に神田川沿いの桜を楽しませてもらいました。ありがとうございました!

P1190278

桜吹雪の河川敷を散歩していた三頭のミニチュアダックスフント。仲良しですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012.04.08

2012年 今年の桜(その2)

Imgp3644

今日は実家へ。
桜の綺麗な場所があるので、毎年この時期はそこで撮影しています。
明け方は雲が多かったのですが、撮影している時は青天で嬉しい空。
関東・東京周辺は今日が桜のピークでしょうね。綺麗でした。

Imgp3614

Imgp3616

セラと一緒にここの桜を何回見に来たことでしょう。今年も無事、健康な状態で桜見物ができました。すべての人に感謝して。

Imgp3615

Imgp3617

Imgp3623

Imgp3630

Imgp3635

Imgp3640

Imgp3646

Imgp3647

Imgp3651

Imgp3633

今年は二週間後にまた、別の場所で桜を撮る予定です。
天気でありますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.07

2012年 今年の桜

Imgp3606

4月7日土曜日。満開の桜を見に春の空の下、近所をお散歩してきました。
風は少しつめたい感じでしたが、午前中は気持ちの良い青空でしたね。

Img_1118

目白の自由学園 明日館の桜。この日は夜桜のために解放もしてくれているようです。

Imgp3586

Imgp3590

Imgp3581

Imgp3596

Imgp3600

Imgp3609

Imgp3602

青空と桜色のコントラストは春らしく、とても好きな風景です。
明日が東京の桜のピークかな?実家に行く予定なのでまた良い写真が撮れる嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »