« 綺麗な夕陽 | トップページ | 2012年 金環食 »

2012.05.20

ドリカムライブ2012〜みんなで金環食する?〜

Img_1273_2

幕張メッセで開催されたDREAMS COME TRUEのコンサート「みんなで金環食する?LIVE 2012〜CREATE THE FUTURE〜」に行ってきました!

15時開場。会場はオールスタンディング。およそ2万5千人の来場者があったそうです。
今回のコンサートは1990年代にドリカムの「時間旅行」に歌われた「2012年の金環食」を目前に控えた東京で開催される、という、ファン好みのステージでした。

会場の音響はサマーソニックで体験済みでしたのであまり期待していませんでしたが、吉田美和さんの声がかすれ気味だったのが気になりましたね。結婚発表(その他ファンサービス)もステージで行い、お祝いムード満載のコンサートでもありました。おめでとうございました!

15時過ぎに入場してしばらくしてからコンサートグッズを買いに行ってみたのですが、軒並み売り切れだったのは、残念でした。。。午前中からグッズだけは先に買えたそうでして。。人気コンサートはこういう事前情報は必須ですね。次回何かの機会に注意しておきます。

Img_1270

明日の東京は天気どうでしょう?金環日食は見られるのか?期待しましょう。

 

|

« 綺麗な夕陽 | トップページ | 2012年 金環食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/54760289

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムライブ2012〜みんなで金環食する?〜:

« 綺麗な夕陽 | トップページ | 2012年 金環食 »