« パナのスポルティーフで ひさびさポタリング | トップページ | meijiの30日巻き時計 »

2012.06.03

ほたるの夕べ2012

P1190428

フォーシーズンズホテル椿山荘東京でこの時期恒例の「ほたる」を見てきました。

通称「ほたる沢」といわれる赤い橋付近でまつことしばし。
ゲンジボタルがふわふわと飛翔しはじめました。大勢の人が歓声を上げています。

綺麗でした。

あいにく写真にはおさめられなかったのですが(笑)、目の保養をさせてもらいました。
小さなお嬢さんを連れたお母さんが「写真を撮るのが目的じゃないのよ。おめめで綺麗なほたるさんを見るのが目的なんだからね」と諭しているのが印象的。
うん。そうですよね。しっかりと脳裏に焼き付けましたので!

明日からまたがんばっていきます!

|

« パナのスポルティーフで ひさびさポタリング | トップページ | meijiの30日巻き時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/54869707

この記事へのトラックバック一覧です: ほたるの夕べ2012:

« パナのスポルティーフで ひさびさポタリング | トップページ | meijiの30日巻き時計 »