« PRプランナー2次試験に合格しました! | トップページ | ほたるの夕べ2012 »

2012.06.02

パナのスポルティーフで ひさびさポタリング

P1190412

会社の仕事が変わったり、試験対策をしていたりと、いろいろなことがありまして、今年の正月以来自転車に乗っていませんでした。

この日も図書館で試験対策の勉強をしていましたが、身体の怠さをこのところ感じていたこともあり、気分転換をかねて自転車ハンガーからパナのスポルティーフを引っ張り出してきました。エアを入れ直し、各部機関を点検して出発。
久しぶりの公道はやはり怖いですね。

近所のThe 4 Seasons Hotelで一休み。夜は蛍も乱舞している季節。もう少し遅い時間に来ればよかったかな。

このあと、小石川後楽園までこぎ進んで折り返し。鬼子母神に寄り道して帰宅。10キロ漕いでないかな。久しぶりの身にはこれくらいでいいかと(*^-^)

P1190413

P1190415

久しぶりのポタリングでしたが、さすが私の体格にあわせてつくっていただいた自転車。
とってもスムースに、気持ちの良い道具として稼働してくれました。道具とはこうあってもらいたいですね。

勉強ばかり、頭ばかりでは駄目ですね。バランス良く身体も使わないと。

ポタリング、よい気分転換になりました〜

|

« PRプランナー2次試験に合格しました! | トップページ | ほたるの夕べ2012 »

コメント

おはようございます!
動くの、楽しいですよね^^
わたしはどらかというと、頭を使わな過ぎ><

ホタル、今が一番たくさん飛んでいそうです。
あらためて、夜いかれたらどうかしらんww

投稿: ぽー | 2012.06.03 08:19

ぽーさん。
今晩、ほたるを見てきましたよ〜綺麗でした!

ぽーさんは今のお仕事、とっても気持ちも頭も使っていますよねー。私なんか毎日あくせくしているだけで(^-^;
見習わせていただきます〜

投稿: tomizo | 2012.06.03 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/54863768

この記事へのトラックバック一覧です: パナのスポルティーフで ひさびさポタリング:

« PRプランナー2次試験に合格しました! | トップページ | ほたるの夕べ2012 »