« 旅の準備 オーストリッチの輪行袋 R-420到着 | トップページ | PRプランナーになりました! »

2012.08.12

ヘッド抜き輪行 初パッケージ

Img_1553

旅に向けて、ヘッド抜き輪行の練習をしてみました。結果から言いますと、なんと1時間近くかかってしまいました(笑)練習あるのみですね。

それにしても、コンパクトになりますね。凄い技術。
このパッケージがスムースに出来るようになれば、デモンタブル仕様のクロモリ自転車はいらないですね。練習してみよう。うん。

しかし、重量はかなりあるので、パッケージのバランスが大切ですね。横幅はこんなのでいいのかなぁ。

Img_1552

輪行袋はサイズに余裕が有るところと無いところがあるので、これもパッケージの仕方を考えないといけませんね。

さぁ、あと数回練習してみて、旅に臨みましょう。

Img_1554


|

« 旅の準備 オーストリッチの輪行袋 R-420到着 | トップページ | PRプランナーになりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/55408538

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッド抜き輪行 初パッケージ:

« 旅の準備 オーストリッチの輪行袋 R-420到着 | トップページ | PRプランナーになりました! »