« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012.11.23

Patagonia Men's Down Sweater #84673(BOB)

パタゴニア目白店でダウンジャケット(Down Sweatr)を購入。
パタゴニアのダウンはこれで2着目。今回はウルトラダウンを買おうと思っていたのですが、着心地で#84673にしました。色は「つや消し黒(BOB)」。

決め手は着心地と収納性。裏返してコンパクトにまとめることが出来るので旅先でも便利に使えますね。
撥水加工されたポリエステル繊維の表地にPremium European goose down(600- and 800-fill-power)を使った軽量でタフなダウンジャケットです。

目白店は久しぶりに行きましたが、相変わらずの賑わい。今日は家族連れが多かったですね。接客してくださった方も気さくで、3種類のダウンセーターをとっかえひっかえしている私にぴったりの品をチョイスしてくれました。久しぶりに気持ちよく買い物ができました。

「日本の冬くらいの寒さなら、このダウンセーターで十分ですよ」というのが決め手(笑)
軽いタフなジャケットで、この冬を楽しんでみましょうか。

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.10

日本語検定を受ける

Img_1783

今日は日本語検定を受けてきました。

続きを読む "日本語検定を受ける"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.11.04

2012年霜月最初の週末の風景

Dsc01158

続きを読む "2012年霜月最初の週末の風景"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »