« Patagonia Men's Down Sweater #84673(BOB) | トップページ | 第46回衆議院議員選挙 期日前投票 »

2012.12.15

Nike LunarGlide +4

Img_1834

最近のわたしは、ランナーです(笑)

自転車に気持ちよく乗るために走り始めたのですが、すっかり走るのが楽しくなりました。

そして、大学体育会所属時に試合用で購入して依頼、ナイキのシューズを購入。
LunarGlide +4

本当に最近のシューズは羽根のように軽いですね。驚きました。

コレを履いて、iPod nanoのナイキのランニングアプリを使って、毎日記録を取っています。

今年の勤労感謝の日から開始。最初は週末だけ。そのうち出勤前と帰宅後にちょこちょこ走り始め、今日までの走行距離がおよそ138キロ。結構続いています。

デジカメ持ってのラン。あまり本気度高く無いですね。でも、街の風景はとても魅力的で、楽しいものです。自転車でのポタリングと似て、また違う視点。

今月中に合計200キロ越えを目標としていますが。。はたしてどうかな?

Img_1816

Dsc01176

Dsc01223


Dsc01224

Img_1831


|

« Patagonia Men's Down Sweater #84673(BOB) | トップページ | 第46回衆議院議員選挙 期日前投票 »

コメント

こんばんは!
すごいですね!!とうとうrunですか~。
寒い季節にはじめるなんて、それもすごい(; ・`д・´)

でも。冬の空気はしゃきっとしてて、きもちいいですよね^^
わかりますw

投稿: ぽー | 2012.12.15 22:27

どーも、先日はお世話になりました。
 カミさんが驚いてました。「スッキリとやせたよね」って。走っている効果が出ているんじゃないですか。
 25日もよろしくお願いします。時間・場所は決まり次第連絡します。

投稿: 知人 | 2012.12.16 11:24

>ぽーさん
こんにちは。コメントありがとうございました。
冬の方が体脂肪燃焼には効果的らしいと聞きまして(笑)このおかげで朝5時起き続けています〜
少しは小型化できているといいのですけどね。

投稿: tomizo | 2012.12.16 18:50

>知人さま
先日はありがとうございました!楽しかったです。
奥様に褒めていただいたのが、本当に励みとなります。駅前待ち合わせのランドマークからは解放されたようですので(笑)このまま続けてみます!

今日は14版ご担当でしたよね。大変な日にあたってしまわれていますが、頑張ってください!

25日も楽しみにしております♪

投稿: tomizo | 2012.12.16 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/56323407

この記事へのトラックバック一覧です: Nike LunarGlide +4:

« Patagonia Men's Down Sweater #84673(BOB) | トップページ | 第46回衆議院議員選挙 期日前投票 »