« 2012年のクリスマスシーズン | トップページ | 2013年元日 »

2012.12.31

さらばフォーシーズンズホテル椿山荘東京

Dsc01362

2012年末をもって、目白台にある椿山荘はフォーシーズンズとの契約を終えるとの報道が年初にありました(参照リンク:日経記事)。

このホテルのオープニングメンバーと一緒に働いた私にとって、第二の我が家のような存在だったフォーシーズンズホテル椿山荘。一緒に駆け出しベルボーイをやっていたNくんは、今は宿泊部門のお偉いさんになっています。
宿泊は出来ませんでしたが、最後に朝食をいただいてきました。

Dsc01360

イル テアトロでの朝食はいつもどおり美味しかったです。景色も良く、ホッとする瞬間。
来月から藤田観光直営のレストランとなるのだと思いますが、味とサービスは変わらないでもらいたいな、と思っています。

Img_1925

このメニューともお別れです。

ロビーを散歩してみました。お正月前の静かな時間帯。

Dsc01354

Dsc01352

Dsc01349

さらばフォーシーズンズホテル椿山荘。良いホテルでした。

|

« 2012年のクリスマスシーズン | トップページ | 2013年元日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/56435686

この記事へのトラックバック一覧です: さらばフォーシーズンズホテル椿山荘東京:

« 2012年のクリスマスシーズン | トップページ | 2013年元日 »