« 2013年元日 | トップページ | 冬の日光東照宮 »

2013.01.04

2着目のパタゴニア・ダウンセーター #84673(LRM)

2着目のパタゴニア ダウンセーターを買いました。
新年初売りの時期ですが、セールス対象外のため定価で購入。

#84673 ラリマ−ブルー
(パタゴニアのオンラインショップはこちら

84673lem1

84673lem2

昨年11月に買ったBOBカラーのダウンセーターと同じタイプ、同じサイズのものを購入。
使っていてとても着心地が良く、毎日のように着ていたダウンセーター。特に早朝のウォーキング(ランニングになってないもんね)には最高のパートナーです。
さすがに毎日のように使ってるため少々汚れが出てしまい、クリーニングの間に着回しをできるものが欲しくなり購入。
他社製のダウンセーターも見てみましたが、やはりパタゴニアに落ち着きました。(他社製の方がお財布に優しいのだけどね・・・えい!新年早々、清水の舞台から飛び降りてしまえー。)

この「ラリマ−ブルー」のダウンセーターは独特のカラーリングが魅力です。

基調色の薄い青色にオレンジのインナー。そしてアクセントカラーにグリーンを使っています。配色を間違えるととてつもなく下品になるのですが、このセーターは絶妙の配色度合いだと思います。

明るいブルーと漆黒つや消しの2着のダウンセーター。いろいろ使い分けてみたいと思います。

|

« 2013年元日 | トップページ | 冬の日光東照宮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/56468951

この記事へのトラックバック一覧です: 2着目のパタゴニア・ダウンセーター #84673(LRM):

« 2013年元日 | トップページ | 冬の日光東照宮 »