« ビアンキのチューブラー 交換完了!(ペダルも交換しました〜) | トップページ | 2013年 中秋の名月 »

2013.09.14

ビアンキでのポタリング(ひさびさ)

Dsc03117

ひさびさに都内をポタリング。今日はビアンキも私も慣らし運転なので20キロほどの距離をのんびり走ってきました。

Dsc03115

会社の同僚が青山で個展を現在開催中でしたので、ビアンキで訪問。2回目の訪問だけど、先日伺った時よりもお客さん多くて大人気。流石だなぁ。

残念ながらカフェでビールというわけにもいかず、旅本を買って乃木坂から六本木方面へ。
三連休中の街は元気でした。

Dsc03116


外苑東通りを通って信濃町駅付近、慶応病院そばの跨線橋。ここ結構好きな場所なんですよね。
ボトルホルダーを持ってくるのを忘れ、のどカラカラでした〜 久しぶりのポタリングって忘れるもの多いですね(六角レンチも忘れ、出先で調整が出来ず難儀)。

やっと涼しくなってきた東京。これから自転車の季節ですね。

|

« ビアンキのチューブラー 交換完了!(ペダルも交換しました〜) | トップページ | 2013年 中秋の名月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/58191539

この記事へのトラックバック一覧です: ビアンキでのポタリング(ひさびさ):

« ビアンキのチューブラー 交換完了!(ペダルも交換しました〜) | トップページ | 2013年 中秋の名月 »