« ユンハンスのウエストミンスター時計 | トップページ | 抜釘(ばってい) »

2014.05.25

ひさびさの朝ポタリング 迎賓館へ

Dsc03950

スポルティーフを整備しなおして、ひさびさの朝ポタを復活。

Brompton号にはちょくちょく乗っていたのですが、パナのスポルティーフにはずいぶん乗っていなかったなぁ。ごめんなさい。
ビンディング・ペダルにしてからすっかり足が遠のいてしまった。ので、ペダルをもどしました(笑) ついでにサドルをジルベルソーの黒から、以前使っていたブルックスのスイフト(茶)へ交換。私のおしりにはこのほうがあっているようです。

Dsc03863

Dsc03862

迎賓館周辺では本日より来日予定のバングラディシュのハシナ首相のために、同国国旗が日章旗と一緒にはためいていました。

Dsc03948

それにしても、迎賓館の周辺はほんと、日本離れしていますよねw

Dsc03951

Dsc03953

Dsc03954

自転車ライフを復活させました。また東京をいろいろ走ってみましょう。

|

« ユンハンスのウエストミンスター時計 | トップページ | 抜釘(ばってい) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/59703885

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの朝ポタリング 迎賓館へ:

» http://www.cailishisjq.com/news/news_add.php [Peyton, Eli Manning are... 'Football Cops ']
I really don't have a lot http://www.bominghou.com/diy/templates/icon/zxs.php to add http://www.a... [続きを読む]

受信: 2014.06.09 17:48

« ユンハンスのウエストミンスター時計 | トップページ | 抜釘(ばってい) »