« PINK'S 〜A HOLLYWOOD LEGEND SINCE 1939〜 | トップページ | MONTBLANC No.14 クーゲルニブが我が家にやってきました »

2014.07.13

ドジャースタジアム観戦記2014

Dsc04735

今回の旅の目的のひとつは、ドジャースタジアムでのメジャーリーグ観戦。楽しかったです。

最初にアメリカ旅行をしたときに、ドジャースに在席していた野茂英雄さんのトルネードを見に来たのがもう20年くらい前のできごと。今回の旅を企画してくれた彼はスポーツ観戦が好きな人で、これまでもシカゴ、ダラス、ヒューストン、サンディエゴなど、いろいろなチームでのメジャーリーグベースボール観戦を企画してくれましたが、今回はドジャースタジアム!青が好きな色である私は、俄然盛り上がりました。本当に今回もありがとう。

Dsc04731

Dsc04733

それにしても、空が青い!!!カリフォルニア州という土地の素晴らしさを感じる空です。

Dsc04741

Dsc04744

Dsc04765

Dsc04759

そして、スタジアムは限りなく広い。神宮や横浜スタジアムも好きな球場ですが、やはりスケールが桁違い。大いに楽しめる空間ですね。

Dsc04769

Dsc04755

スタジアム観戦のお伴にはビールどホットドッグ(笑)アメリカンな盛りつけですよね。これも醍醐味かと。

Dsc04778

試合開始時間になって素敵な絹雲が。ナイターならではのトワイライトな雰囲気で盛りあがります。
試合も白熱。0対0のまま両軍ゆずらずの試合展開。

Dsc04786

良い席を取ってくれた友人に感謝。緊迫感と臨場感のある写真が撮れました。

Dsc04789

Dsc04792

試合は地元ドジャースが9回裏に得点して勝利!ホームが勝ってくれて盛り上がりもひとしお。存分に楽しめました。
やはりスポーツ観戦は楽しいですね。友に感謝を。

|

« PINK'S 〜A HOLLYWOOD LEGEND SINCE 1939〜 | トップページ | MONTBLANC No.14 クーゲルニブが我が家にやってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/61254236

この記事へのトラックバック一覧です: ドジャースタジアム観戦記2014:

« PINK'S 〜A HOLLYWOOD LEGEND SINCE 1939〜 | トップページ | MONTBLANC No.14 クーゲルニブが我が家にやってきました »