« Good Morning L.A. その2 | トップページ | ドジャースタジアム観戦記2014 »

2014.07.12

PINK'S 〜A HOLLYWOOD LEGEND SINCE 1939〜

Dsc04683

友人と訪問したお店は1939年から営業しているホットドッグの名店、PINK'Sでした。

Dsc04674

いやぁ、凄いボリュームです。はい。トッピングは特に追加注文せず、オーソドックスなホットドッグをオーダーしたのですが、これです。うん、アメリカ万歳。

Dsc04675

コーラと良く合います。

Dsc04678

ソーシャルメディアでも多角展開中のようですね。Facebook、Twitter、InstagramにPinterestと、どんどん拡散できます。もちろん私も日本に向けてFacebookで拡散させていただきました(笑)

Dsc04676

Dsc04677

モヤモヤさまぁ〜ず2のメンバーもロケに来たことがあるようですね。
こちらの席にはその後、10代前半とおぼしき少年がひとり、特大サイズのコーラと大きなホットドッグ、ポテトをオーダーして、ポータブルゲームを楽しんでいました。すごいなぁ。

Dsc04679

Dsc04681

Dsc04682

いろいろなロゴタイプがありますね。時代を感じます。1939年といえば昭和14年。すごいことです。

Dsc04684

訪問した時間はたまたま良いタイミングだったようで、ほとんどのお客様がはけた端境期の時間帯だったようです。翌日の22時半ごろとおりかかるとこのとおり。人気店ですね。

Dsc04992



|

« Good Morning L.A. その2 | トップページ | ドジャースタジアム観戦記2014 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/60232247

この記事へのトラックバック一覧です: PINK'S 〜A HOLLYWOOD LEGEND SINCE 1939〜:

« Good Morning L.A. その2 | トップページ | ドジャースタジアム観戦記2014 »