« 転職 | トップページ | Good Morning L.A. »

2014.07.11

久しぶりのロスアンゼルス

Dsc04581

8年ぶりの海外旅行に行ってきました。訪問先はロスアンゼルス。
初めての羽田発でのFlight。

Dsc04586

ラウンジを利用させてもらえたので、快適な出発前でした。
金曜日に仕事を終え、その足で羽田空港へ。スーツケースは事前にリムジンバスに乗るホテルへ預けておいたので、結構スムースでしたね。

Dsc04592

日付変更線を超えるのも本当に久しぶり。羽田から乗るFlightは負担が少なく感じますね。これは流行るはずだ。

Dsc04588

機内食は合計3回。離陸直後にサンドウィッチが出て、これは中間食のスープ。
このあと、もう一回しっかりとした機内食が出ました。

Dsc04593

Dsc04594

白身魚の彩りご飯。やっぱり和食は機内食でも美味いですね。

Dsc04599

北米大陸に入りました。

Dsc04602

一気にLAXの空港到着ロビー風景に飛びます。
わたし、ロスのイミグレーションチェックはいつも苦手で、今回も辛い思いをしました。
英語力の問題なのですが、それ以外にも相性って在るんだろうな、と。
(サンフランシスコ国際空港やシカゴ、デンバー、テキサスなど、他の空港では全くトラブル無いので、これは相性と言いたいです)

Dsc04612

空港から40分ほど移動して宿に到着です。THE CENTURY PLAZA
HYATT系列のHOTELです。

Dsc04616

まずは無事に到着したことに、乾杯。
そうそう。米国初日の夜はスーパームーンでした。

Dsc04626

|

« 転職 | トップページ | Good Morning L.A. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/60203537

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのロスアンゼルス:

« 転職 | トップページ | Good Morning L.A. »