« 湘南 江ノ電 夏 2015 | トップページ | 睡蓮の花 »

2015.07.11

湘南 江ノ電 夏 2015 その2

Dsc01808

楽しい小旅行でした。

朝ご飯にいただいた江ノ島小屋の「ホロホロ丼」。出かけて良かった〜と思わせてくれる味わいでした。

お昼にいただいたのは釜揚げしらす丼。海が荒れていて生しらすにはお目に掛かれませんでしたが、これはこれで名物。レストラン「ハルミ」にて。

Dsc01829

Dsc01833

「しらすコロッケ」がついているセットをオーダー。しらす発見できず(笑)でも美味しかったですよー。

Dsc01806

Imgp2409

Dsc01818

Imgp2414

Imgp2423

定番のお寺巡り。外国人観光客の方々が大勢いらしていました。インバウンド万歳。日本を楽しんでいってくださいね。

Imgp2440

稲村ヶ崎ちかくにあるレストラン。若かりし頃、よく車で来て利用していました。
懐かしい場所。

Imgp2393

Imgp2358

Dsc01852

江ノ電が文字通り街の風景に溶け込んでいました。
もう少し年齢を経たら、是非住んでみたい街だなぁ。

|

« 湘南 江ノ電 夏 2015 | トップページ | 睡蓮の花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/61906696

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南 江ノ電 夏 2015 その2:

« 湘南 江ノ電 夏 2015 | トップページ | 睡蓮の花 »