RUN! RUN! RUN!

2014.04.20

2014 かすみがうらマラソン 「かすみがうらウォーキング」編

Dscf1792

歩いてきました。19キロ。

続きを読む "2014 かすみがうらマラソン 「かすみがうらウォーキング」編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.17

週末の朝RUNコース

Dsc01212

Img_1856

土日のランニング(ウォーキングが少しだけ早い感じだけどねw)は足を伸ばして都庁周辺に来ています。結構空いていて好きな場所。昔の勤め先も近所だしね。
夜明け前のビル群は結構メトロポリタンな感じですよ。

早起きは三文の得。清々しい空気を感じたい人、是非オススメします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.12.15

Nike LunarGlide +4

Img_1834

最近のわたしは、ランナーです(笑)

自転車に気持ちよく乗るために走り始めたのですが、すっかり走るのが楽しくなりました。

そして、大学体育会所属時に試合用で購入して依頼、ナイキのシューズを購入。
LunarGlide +4

本当に最近のシューズは羽根のように軽いですね。驚きました。

コレを履いて、iPod nanoのナイキのランニングアプリを使って、毎日記録を取っています。

今年の勤労感謝の日から開始。最初は週末だけ。そのうち出勤前と帰宅後にちょこちょこ走り始め、今日までの走行距離がおよそ138キロ。結構続いています。

デジカメ持ってのラン。あまり本気度高く無いですね。でも、街の風景はとても魅力的で、楽しいものです。自転車でのポタリングと似て、また違う視点。

今月中に合計200キロ越えを目標としていますが。。はたしてどうかな?

Img_1816

Dsc01176

Dsc01223


Dsc01224

Img_1831


| | コメント (4) | トラックバック (0)